SSブログ

ローラのタメ口 [出演番組]

今やタメ口といえばローラって感じだよね。そのローラのタメ口が昨日の徹子の部屋で黒柳徹子相手に炸裂。

さすがの黒柳徹子もおされ気味だったとか。っていうかう~んとトシ離れてるから孫みるようなもんじゃなかったのかな?

それにローラは子供のころ外国にいたわけでしょ?たしかバングラデシュだったよね。お父さんがそこの国のひとなんだ。

そんでもってモデルからタレントのとんとん拍子で苦労知らずじゃ敬語の使い方をマスターする時間すらないよね。そはいっても昨日のローラは黒柳徹子に対してそんなに失礼だったとは思わないよ。

もっともそれは人によって受ける印象は違うだろうけどね。



タグ:ローラルナ ローラ 家具 ローラ ブランチ ローラ 黒髪 画像 ローラ 壁紙 ローラ 国籍 ローラアシュレイ 家具 ローラ キャンドル 哲子の部屋 ローラ ローラ モノマネ ローラ 化粧品 ローラ ok ローラ CD てへぺろ ローラ アメブロ ローラ ローラアシュレイ 壁紙 ローラ トリンドル ローラ 事務所 ローラ 黒柳 ローラ 絵文字 ローラvs徹子 ローラ 目 ローラ 中岡 ローラ さんま ローラ しゃべくり ローラ 家族 ローラ 脚 ローラ 本 ローラ キャラ 松本ローラ ローラローラ 加藤ローラ ローラ 歌手 しゃべくり007 ローラ ローラ 素顔 ローラ 過去 ローラ 昔 ローラ 部屋 ローラB ローラ かわいい ローラの本名 ローラ 父 ワンピース ローラ ローラ スッピン ローラ 黒柳徹子 ローラ ハーフ ローラちゃん ローラ プロフィール ローラ デコメ ローラアシュレイ エプロン ローラアシュレイ ユニクロ ローラ 血液型 ローラ ISSA ローラ CM ローラ 2ch ローラアシュレイ カーテン ローラ オッケー ローラ 熱愛 ローラvs.徹子 ローラのものまね ローラ 高校 ローラ 口癖 モデル ローラ ローラ メイク ローラ 妹 ローラ 性格 ローラのブログ ローラ 英語 佐藤ローラ ローラ Wiki ローラ 体重 ローラ 私服 ローラアシュレイ アウトレット ローラ 身長 ローラ カップ 西園寺ローラ ローラ 動画 ローラ 顔文字 さんまのまんま ローラ ローラアシュレイ 店舗 ローラ 弟 ローラ 兄弟 ローラ ものまね ローラ カラコン ローラ 放送事故 ローラ 兄 ローラ 黒髪 ローラ 歌 ローラアシュレイ 通販 ローラ 双子 ローラメルシエ ローラアシュレイ ローラチャン ローラ ツイッター ローラ 画像 徹子の部屋 ローラ ローラ ブログ ローラ twitter ローラ 本名 ローラ すっぴん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。